HG セラフィムガンダム 製作レビュー [セラフィムガンダム]

00シリーズもセラヴィーと続けたので、次はもちろん「背中の人」を作りました。
HGセラフィムガンダムをご紹介いたします。
セラフィム.jpg
本体も小さいので、箱も幅がやや小さめ…サクサクと製作。
11.25パッケージ.jpg11.28腕脚胸.jpg

今回も、ストレート組み、筆による全塗装です。(つや消し)
11.29胸部.jpg11.30脚と腰.jpg

頭部を作り、胴体部にセット。途中の製作画像はサクサク過ぎて、撮るの忘れちゃいました…
12.01頭部.jpg12.03本体.jpg

セラフィム完成。トップコートつや消しを吹いてます。何枚か画像をご紹介。
12.05完成1.jpg12.05完成2.jpg
12.05完成3.jpg12.05完成4.jpg
12.05完成5.jpg12.05完成6.jpg
キットが小さいこともあって、今回はスーッと作れました。
塗装部分もいっぱいあるわけでもなく、時間はさほどかかりませんでしたね。
平手ですが、ロボット魂「エクシア」からちょっと借りてきました!
セラヴィーとセラフィム2つあるとさすがに凄いプレイバリューで楽しいです。
セラフィム2.jpg
以上HGセラフィムガンダムでした。次回、製作しているのは「ケルディムガンダム」ですので、またご紹介します!

HG 1/144 GN-009 セラフィムガンダム (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 GN-009 セラフィムガンダム (機動戦士ガンダム00)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



HG 1/144 GN-008GNHW/B セラヴィーガンダムGNHW/B (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 GN-008GNHW/B セラヴィーガンダムGNHW/B (機動戦士ガンダム00)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

p-ani

「背中の人」w ( *´艸`)クスクス
by p-ani (2011-02-09 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SDガンダム作ろう会
オニやん「SDガンダム作ろう会」を応援しています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。