ハートキャッチプリキュア最終回記念! [プリキュア]

 今回は娘の好きな「ハートキャッチプリキュア」が最終回を迎えたということで、プリキュアの食玩をご紹介します!
「プリキュアキューティーフィギュアシリーズ」の第3弾としてスーパープリキュアが登場しました。
集合2.jpg
キュアブロッサム                   キュアマリン
ブロッサム.jpgマリン.jpg
キュアサンシャイン                  キュアムーンライト
サンシャイン.jpgムーンライト.jpg

さすがに食玩なのでクオリティーは問えませんが、スーパー形態はこれとキーホルダーくらいです。

そして、次回から「スイートプリキュア」が始まります!
3月には映画も公開「プリキュアオールスターズDX3」!! またママと娘は見に行くことでしょう。
DX.jpg

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

たみや

初代プリキュアしか見たことない私ですが、いつの間にやらこんなにプリキュアいたんですね~www
DVDでも借りて初代から見ようかなぁ。

by たみや (2011-01-30 16:33) 

RUSH大好き

久し振りに面白いプリキュアでしたね。次回作にも期待しちゃいますね。初代並に面白ければ良いのですが。
by RUSH大好き (2011-01-30 19:22) 

とも蔵

プリキュア率が高い一年(去年)でしたが、
解読不能です、すいません><
去年これのカラオケを熱唱している人いたなぁ~
by とも蔵 (2011-01-31 08:51) 

シロー・アマダ

子供達も見なくなってしまったので、たまたまテレビがそのまま付いてる時しか見ないのですが、紫のがいいなぁww
by シロー・アマダ (2011-01-31 13:54) 

p-ani

みなさん、反応してるw ( *´艸`)クスクス 
プリキュア人気だなぁ・・・私も娘のために、名前を間違えないように覚えないと。 でも、ほら、最近のガンダムよりは違いがわかる!・・・と思うw
年かしらね・・・ (´・ω・`)ショボーン
by p-ani (2011-02-01 12:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SDガンダム作ろう会
オニやん「SDガンダム作ろう会」を応援しています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。