FW GUNDAM CONVERGE (ガンダム コンバージ)2 [ガンダムトイ]

 今日、コンビニで偶然、発売されているのを発見しました。
もうすぐ発売だなと思っていた「FW GUNDAM CONVERGE」の第二弾!
まだ誰も手付かずで、BOXそのままで売ってました。ラッキーと思いそのまま全種即買い。
UCガンダムにシークレットがあるので、2個買いました。1BOXで全種揃うと以前聞いていたので、どっちかがシークレットだと思います。
IMG_4913.JPG
箱を並べて、観賞していたらそれだけで満足してしまって、結局、箱は開けずでした…

ちなみに「FW GUNDAM CONVERGE」の第一弾。
11.08コンバージ.jpg
そのうち、箱を開ける日がくると思います…いつかな…
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

p-ani

うおぉ! Zがある! むむ!グフやザクも入ってるのか。
で、UCもとな。シークレット・・・確認せずw しないのですか。
私は迷わずこっそり見ちゃうなぁw (´▽`*)アハハ
よ~し、私も探してこよう♪ 田舎にもあると良いのだけど。(^_^;
by p-ani (2011-01-26 09:01) 

とも蔵

ジオン系のは全部欲しくなっちゃいましたよ><
ボディバランスなどこのシリーズ絶妙すね
by とも蔵 (2011-01-26 10:57) 

たみや

第1弾もしっかり持ってますなw
私もBOX買いしました。ユニコーンは片方シークレットでしたね。
個人的にはリゼルが意外とよくまとまってるなぁと第2弾の中では一番かな。

by たみや (2011-01-29 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SDガンダム作ろう会
オニやん「SDガンダム作ろう会」を応援しています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。