スイートプリキュア♪登場 [プリキュア]

※このたびの東北・関東大震災により、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
私もおじさん一家が被災しております。仙台市宮城野区です。私もできることがあれば、協力したいと思っております。一日でも早い復興を望んでおりますので頑張りましょう。

というわけで、今回は放送が再開された「スイートプリキュア」の食玩をご紹介します!
IMG_5173.JPG
IMG_5166.JPG
「プリキュアキューティーフィギュア」のタイトルで全4種です。
【キュアメロディ】
IMG_5167.JPGIMG_5168.JPG
【キュアリズム】
IMG_5169.JPGIMG_5170.JPG
IMG_5171.JPG
これから、人数が増えるのかな?まっ、増えるでしょうね、たぶん…

変身前の2人もラインナップ。
左が【北条 響ほうじょうひびき】右が【南野 奏みなみのかなで】
IMG_5172.JPG
さすがに食玩なのでクオリティーはご勘弁くださいですね。でもいいデキです。

IMG_5174.JPG
それでは、ハミィも一緒に全種集合!

まずは子供たちに元気を与えたいですね…
現在、映画も公開中「プリキュアオールスターズDX3」!!





nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 1

とも蔵

オールスターの映画があるんですよね~(^^)/
by とも蔵 (2011-03-22 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SDガンダム作ろう会
オニやん「SDガンダム作ろう会」を応援しています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。