ミニプラ 海賊戦隊ゴーカイジャー 海賊合体 豪獣神 [ミニプラ豪獣神]

 今回、ご紹介するのは、スーパーとかで売っている食玩です!海賊戦隊ゴーカイジャーです。
箱.jpg
ミニプラ豪獣神です。
上半身、肩・腕、下半身の3パーツに分かれて販売されています。(バンダイ:各315円)

豪獣神は、ゴーカイジャーのゴーカイシルバー・伊狩鎧が、アバレキラー、タイムファイヤー、ドラゴンレンジャーから
授かったアバレンジャーとタイムレンジャーとジュウレンジャーの大いなる力です。

3形態に変形が可能で、単体でゴーカイオー並の強さを誇ります。

さて、その中身ですが…食玩とはいえ、完全にプラモではありませんか!
内容.jpg

色が付く部分はほとんどがシールなので、大量にあります。っま、シールを貼れば、綺麗に完成するのですが…
部分塗装で仕上げることにしました。

しかし、トップコートつや消しで仕上げ中、吹きかける距離が近すぎて、白色化している部分が
できてしまいました!失敗ですが、それはそれでウェザリングっぽくなったのでいいかなと…

結構、時間がかかってしまいましたが、何とか完成!

第1形態「豪獣ドリル」 タイムレンジャーの大いなる力です。
IMG_5822.JPG
IMG_5824.JPG
ドリルは男のロマン!って言いますよね♪
IMG_5823.JPG
第2形態「豪獣レックス」ジュウレンジャーの大いなる力です。
IMG_5827.JPGIMG_5828.JPG
完全にティラノサウルス型ですね、よくできてる…
IMG_5825.JPG
第3形態「豪獣神」アバレンジャーの大いなる力です。
IMG_5830.JPGIMG_5831.JPG
テレビに出てくる実物より、かなりプロポーションがスマートです。
IMG_5833.JPG
渦巻きの部分はシールでも再現されていないので塗装はおすすめ。
IMG_5832.JPG
トライデントモード。
IMG_5834.JPG
IMG_5835.JPG
以上、ミニプラ豪獣神でしたが、よく動くし、かなりいいデキです!驚きです。
あと、実は「ミニプラゴーカイオー」もありまして…塗装どうしよう。


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SDガンダム作ろう会
オニやん「SDガンダム作ろう会」を応援しています。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。